とまれ



小学校周りの通学路で見かけるアレ

交差点や横断歩道の足元にあるアレ

黄色くて、足跡のマークと『とまれ』の文字が描いてあるやつ👣

って、ありますよね?

思い出してきましたか?


飛び出したら危険なところについてるわけですが、、、



夕方に小学校を訪問してきました🚗💨

以前にはなかったところに、『とまれ』標識が設置されていることに気づきました


確かに、飛び出したら危険なところです、、、




でも、なんだろう、、、

『あ~、うん。ま、確かに危ないと言えば危ないよね~
そっか。。。そこにも必要。。か。。』

的な感が(笑)




6段の小さめな階段

上から飛んだら、一気に下まで行けるんじゃないか?!的な発想するのかな?

標識を設置されるくらいだから、よほどでしょう。

どんだけ、飛び出したんだ小学生!


そして、この位置でとまると、むしろジャンプしたくなるようなウズウズ感(笑) あるよね~

↑ダメな発想ですね。いかんいかん。\(__)




良い子は真似しないでね❤


keyco

ホワイトデー



ホワイトデーにBossからチョコレートチップス❤

Odaからコストコのチョコレートドリンク❤
(↑わたしのどハマり中の一品✨)

最高の組み合わせで、ホワイトデーを満喫しました!



甘い物は元気がでますよね(^^)

さらに甘いお菓子+甘い飲み物という、
なんだか悪いことしてるみたいな組み合わせは

元気を通り越して、笑いが出ます‼hahaha~‼

そして腹も二重アゴも出ます‼haっhaー!



甘い物で元気出して、明日の卒園式撮影に行ってきまーす(^^)


keyco

ちょっと早起き



おっはよーございまーす!!

ただいまの時刻7時18分〜
いつもより早いです🌅まだ、空は白んでます
早いっても、小学生は登校してるくらいの時間ですね


なぜ今日は早いかと申しますと、
3月は卒業式🌸
ってことで、卒業袴のお嬢さんのお支度をお手伝い🎶

昨日はガンガン雨が降ってましたが
今日は晴れのようでホッとしました

良い旅立ちの日になることを祈っています


1060684.jpg


さて、あいにく本日の営業は8:30で閉店となりますので
よろしくお願いします(^人^)


では、お嬢さんの撮影に行ってまいりますーーー



Keyco

模様替え🎶



こんばんは〜


昨日は、楽しみにしていた平昌オリンピックの閉会式を
見忘れてガッカリ〜(´;ω;`)

フィギュアのエキシビションも見れなかった。。。

でも、日本選手の活躍は素晴らしかったですね!!
女性選手も可愛くて、綺麗なお姉さんたちばかりで、
競技のルールは分からなくても、ついつい見ちゃいます


↑↑私みたいな人結構いるのでは?(笑)




本日は、海外からのお客様のウェディングフォトをお手伝い💖
(画像なし、ごめんなさい(^^;;)

英語が堪能な奥様に通訳してもらいながらの撮影です
学生時代に学んだ英語は何処へやら
ちょっと学び直した方がいいのかな。。。

こんな時は、英語話せたら便利ですよね〜
奥様の滑らかな英会話にアコガレル〜カッコイイ〜(*´~`*)

慣れない日本での撮影📷
お二人ともお疲れ様でした!!末長くお幸せに❤️




午後はすけがわ女子二人で店内の模様替え〜

高いところのフレームはなかなか大変

1060677.jpg

すっかり新しくなった写真たち✨
当店で撮影いただいた方々の思い出の一枚です🎶

お友達、ご親戚のお写真があるかも?!
ぜひご覧くださいませヽ(´∀`)ノ

1060676.jpg





Keyco

ベビベビベイベベイベ♥️




最近は強い風がふくことが多く
少し肌寒い日が続いておりますが

見ているだけで心が暖まる
お日様のような笑顔の天使ちゃんが
お店に来てくれました!



その名はみずきちゃん♥️







笑顔もとっても可愛いのですが
おすまし顔も
スーパーウルトラデラックスかわいい!

そしておててとあんよもちっちゃくって
ものすごっくかわいい!

ほっぺもマシュマロみたい
ホワホワして超絶かわいい!


語彙力がないので
可愛いしか!出てこない!
😂😂😂


優しいママとパパに見守られ
すくすく育っていくんだね♥️

s
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04 06
プロフィール

team sukegawa

Author:team sukegawa

福島県いわき市の すけがわ写真館です。スタッフが日ごろの出来事、感じたことを書き留めてます!!

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ検索
カウンター
すけがわBLOG QRコード
QR