NEW FACE♥♥



風が強かったり
気温が寒かったり

早く春がこないかな〜

という日が続いていましたが
ようやく春が来たようです!


お店の花壇も色とりどりのお花が
綺麗に咲き誇っています♩



実は先日新しいスタッフさん達がきました♥


3286.jpg


お母さんうさぎと子供たち?です笑
先日お店のスタッフがお迎えした子たちのようです

上の写真は夕方に撮影したので
少し暗く見えますが
昼間はいっぱいのお花に囲まれて
可愛らしい顔を見せてくれます♥


実はもう少し近くで見ると
末っ子ちゃん(たぶん)がいます


3285.jpg


他の子うさぎより
少し体がちいさいようなので
末っ子ちゃんなのかな?
と勝手に思っています!


お店にいらっしゃる
お子さんたちもそうですが
みんな大きくなったら
それぞれ巣立っていくのかな〜


3288.jpg



うさぎちゃんたちも
お店の花壇から
みなさんを見守っていきます♥



S

生 誕 祭 2 0 1 8



今年もやってまいりました!
☆*:.。.  K e y c o さ ん 生 誕 祭  .。.:*☆
今年は2018verです


0023.jpg


用意されたケーキを見て「おっ?笑」となるkeycoさん!
買い物帰りのサプライズに
ちょっとびっくりなようです!


この日のために用意されたスペシャルケーキはこちら!!


0033_20180401182605a08.jpg


いちごマシマシスペシャルクリームグランデです〜〜〜〜♥♥
スポンジを覆い尽くす濃厚な生クリームと!
甘酸っぱくてジュ〜〜シ〜〜〜〜〜な盛り盛り苺!!
スポンジにも苺が入っているいちごマシマシ(略)
正しい商品名はわからないです!!適当に決めました!!


ろうそくを吹き消すkeycoさん!!!

0041_2018040118260711b.jpg


ろうそくもカラフルでかわいい!!
はやく食べたい!!!!

IMG_0037.jpg


無事消えたので!!
とりわけタイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ム!!!!!!!!!

昨年度もこんな光景見た気がしますが!!!!!
昨年度よりスムーズな手つきの
切り分け職人!!!YUKIMIさん!!!!感謝!!!!!!


IMG_0050_2018040118261091c.jpg



すっごいおいしい苺ケーキでした♩♩
また食べたいですね♥

0029.jpg






お話はかわりまして
入学式間近ということで
お店のほうでも入学撮影メニューをご用意させていただいております♩
ご家族のみなさまで記念に
お子様の成長の記録に
ぜひ当店をご利用ください〜


みなさまのご来店をおまちしております♥

なかよし♬

こんにちは!

今日は、なかよし姉弟が来てくれました〜!

ほのちゃん、ひーちゃん、ふうちゃんです♬



IMG_4368.jpg


今回は、七五三ということで3名様での撮影でしたが、他にもご姉弟がいるということで、毎日賑やかそうですね☺️

お写真選びのときにじゃんけんをしたら、弱すぎて心配されてしまいました😭

今度はぜひご姉弟皆さんで遊びに来てくださいね〜😄

それまでにじゃんけん練習しておきま〜す💪

Yukimi

とまれ



小学校周りの通学路で見かけるアレ

交差点や横断歩道の足元にあるアレ

黄色くて、足跡のマークと『とまれ』の文字が描いてあるやつ👣

って、ありますよね?

思い出してきましたか?


飛び出したら危険なところについてるわけですが、、、



夕方に小学校を訪問してきました🚗💨

以前にはなかったところに、『とまれ』標識が設置されていることに気づきました


確かに、飛び出したら危険なところです、、、




でも、なんだろう、、、

『あ~、うん。ま、確かに危ないと言えば危ないよね~
そっか。。。そこにも必要。。か。。』

的な感が(笑)




6段の小さめな階段

上から飛んだら、一気に下まで行けるんじゃないか?!的な発想するのかな?

標識を設置されるくらいだから、よほどでしょう。

どんだけ、飛び出したんだ小学生!


そして、この位置でとまると、むしろジャンプしたくなるようなウズウズ感(笑) あるよね~

↑ダメな発想ですね。いかんいかん。\(__)




良い子は真似しないでね❤


keyco

ホワイトデー



ホワイトデーにBossからチョコレートチップス❤

Odaからコストコのチョコレートドリンク❤
(↑わたしのどハマり中の一品✨)

最高の組み合わせで、ホワイトデーを満喫しました!



甘い物は元気がでますよね(^^)

さらに甘いお菓子+甘い飲み物という、
なんだか悪いことしてるみたいな組み合わせは

元気を通り越して、笑いが出ます‼hahaha~‼

そして腹も二重アゴも出ます‼haっhaー!



甘い物で元気出して、明日の卒園式撮影に行ってきまーす(^^)


keyco
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06 08
プロフィール

team sukegawa

Author:team sukegawa

福島県いわき市の すけがわ写真館です。スタッフが日ごろの出来事、感じたことを書き留めてます!!

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ検索
カウンター
すけがわBLOG QRコード
QR