展示会2日目!

studio work
01 /25 2015
こんにちは!IDUです♪

パレスいわやさんでの展示会2日目!

本日も沢山の方々に足を運んで頂きました。



私も初めて参加させてもらいました✨

ご来場の方々は、皆さん式に向けて目を輝かせていましたよ!!

皆さんを見ているうちに、私も幸せ気分を分けて頂きました!



皆さまの素敵な1枚を、スタッフ一同頑張ってお手伝いさせて頂きます!!



そして『こんな可愛らしいドレス着てみたいな♡』

なんて夢見ながら、展示会も無事終了いたしました!

展示会2日間、本当にありがとうございました!!

コメント

非公開コメント

team sukegawa

福島県いわき市の すけがわ写真館です
スタッフが日ごろの出来事、感じたことを書き留めてます